脩五郎の予想/シリウスS・秋風S

もう9月も終わろうとしていますね。
ただ、月末というか今週末は結構仕事が詰まっています。
いえ、カメラも直ったことだし、天気よければ少し撮影にも行きたいのですが。
明日は秋のGI緒戦・スプリンターズSなので、初日の競馬は控え目にしておきます。
シリウスS】×
インバルコ・クラブトゥギャザー・グレープブランデー・メイショウエバモア・フリソの
5頭BOX馬連ですが、クラブ・フリソの関東馬同士の組み合わせは省き9点。≪自信度B≫
【秋風S】×
ダイワマッジョーレ・サクラクローバー・アロマンシェス・ラインジェシカ・
ミヤビファルネーゼの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・ヤマボウシ賞】△
関東馬スズヨストラ・アースゼウスの単複。≪自信度B≫
【結果】
ちょっと出遅れましたが、ランチは中野の『栄楽』で並びながら、
特大つけめん950円を食し、善福寺池まで自転車で撮影に行きました。
ただ、特大つけめんが堪え、帰宅途中で体調を崩すアクシデントがありました。
馬券のほうは善福寺池公園で購入したのですが、
秋月S・シリウスSともにかすりもしませんでした。
そういえば武一族の武英智騎手ラストライドだったのですね。
阪神4R・ヒルノアビスコの3着が最高で複勝圏に入ったのですが買いそびれました。
おまけのヤマボウシ賞だけかろうじてアースゼウス3着で複勝160円を獲ったのですが、
0勝2敗1分で収支は初日から大幅マイナスです。
もちろん明日のGIに気合が入っているのは云うまでもありませんが。


【人気blogランキングへ】