脩五郎の予想/ポートアイランドS・兵庫特別

阪神開催が台風で本日代替開催となりましたので、改めて予想を更新します。
しかし、高配当期待できないレースに加え、少ない資金でどうしていいやら……。
ポートアイランドS】○
3連敗のあと2連勝しているレースですが、高配当は期待できません。
エックスダンスゴールスキー・ミキノバンジョー・オリービン・レッドディヴィスの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【兵庫特別】○
3歳馬で連勝中のタガノビッグバンの単複。勝って菊に間に合え!
田切さんの馬なのに関東馬のオマワリサンの複勝
ユキノサムライ・タガノビッグバンの3歳馬両頭から
アドマイヤパーシア・マッキーバッハ・オマワリサンの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度A≫
【おまけ・阪神6R】×
つ・つ・ついにフミノ軍団の2歳馬が始動。フミノファルコンの単複。
フミノ軍団はどちらかといえば晩成タイプが多く、
フミノイマージンこそ2戦目(3歳1月)で勝ち上がったものの、
ヤマビコは9戦目、ポールスターは7戦目ととにかく馬券泣かせなんですね。
でも、競馬新聞東スポですけど)では調教がよいのか、印がたくさんついているし、
上位人気になりそな気配。馬券的には美味しくないけど……。≪自信度A≫
【結果】
おまけのフミノファルコンが3番人気だったため、
ついつい単複厚目買いをしてしまい、5着に敗れたのが痛手でした。
やはり新馬のフミノは厳しいと同時に542キロという大型馬では、
やはりもう少し絞り込んだほうがよかったのではと思わせます。
しかし、兵庫特別はタガノビッグバンが勝ち、単勝420円、複勝180円、
オマワリサン3着で複勝210円、さらに馬連880円を的中!
タガノビッグバン、菊に出走すればおもしろい存在となりましょう。
予想はしませんでしたが続く道頓堀Sも的中させ、
ポートアイランドSも馬連1980円を的中。
2勝1敗でこの日はプラス収支に転じたものの、
前2日の負けが響き、今週のトータルではマイナス収支に終わってしまいました。
フミノイマージンが次週の京都大賞典に出走意欲を見せているので、
JRA銀行に資金を入れないと、どうすることもできません。
そういえば地方競馬の馬券も買えるようになるんですね。
これではますますお金が足りなくなってしまうことでしょう。


【人気blogランキングへ】