脩五郎の予想/シンザン記念・ポルックスSほか

連日出張校正が入り、帰宅後は寝落ちして更新が遅れてしまいました。
本日も出張校正ですが、勝負レースがありますので、
行きに後楽園WINSでも寄って馬券買い足そうかな?
シンザン記念】×
ウインブルーム・ミッキーアイルの両頭からダガノグランパ・アグネスミニッツ・
ワイレアワヒネの3頭へ馬連流しで計6点。
3連複はアグネスミニッツを軸にウイン・タガノ・ワイレ・ミッキーの4頭BOX6点。≪自信度B≫
ポルックスS】×
タイムズアロー・ソロルナムラビクターエアハリファの4頭BOX馬連6点。
ヴァンヌーヴォーから上記4頭へワイド流しで計4点。≪自信度B≫
羅生門S】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
前走のファイナルSは大勝負して2着でしたが、
馬体重さえ絞れていれば勝機は十分ありとみます。
フミノ本年度初勝利はこの馬で。≪自信度A≫
モリー君の予想】
「どうもモリーッス! shugoroはモリーッス(モーリス)買わんのか?
と云っていましたが、そんなアホな買い方しまへんしまへん」

シンザン記念】×
調教絶好 4・11・12
調教不調 10

悩んだ結果…

◎ビップレボルシオ
ウインフルブルーム

単勝複勝
ワイド 1-8
馬単表裏 1-8
【結果】
シンザン記念タテ目モリー君の推したビップレボルシオンは7着でハズレ。
モリーッス(モーリス)のほうが先着(5着)とは……。
ポルックスSもヒモはずし。
で、肝心の羅生門Sはフミノファルコンがプラス6キロ!
前走で最高馬体重だったにもかかわらず、
さらに増えて記録更新。完全なダイエット失敗!
554キロっておいおいと云いたくなります。
で、結果は2番人気の11着。好位につけながら直線は伸びませんでした。
おかげさまで3戦全敗で、すでに虫の息になっています。


【人気blogランキングへ】