脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

本日も出張校正が入り、三連休は結局すべてつぶしてしまいました。
いやこれでは体力は回復しないし、まだ仕事もたくさん残っています。
と云っても暮らしが全然楽にならないのはやはり出版界が末期症状なんだろな〜。
【フェアリーS】×
全馬1勝馬ばかりで全然わけがわからず荒れる要素もありのレースです。
リラヴァティ・ケンタッキーミント・ホットランナー・ニシノアカツキの4頭BOX馬連6点。
お世話になったファニーヒルファーム生産馬デルマサリーチャンの単複。≪自信度C≫
【淀短距離S】×
エピセアローム・レディオブオペラの両頭からクィーンズバーン
ブルーデジャブ・ザラストロの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
モリー君の予想】
【フェアリーS】○
リラヴァティ
【結果】
フェアリーSはヒモはずし。デルマサリーチャンは12着。
モリー君は複勝290円的中させました。
淀短距離Sはタテ目ですが、人気馬同士の決着ではどうにもなりません。
投資は大したことないので被害は少ないのですが、
やはり2日の失敗が尾を引き、3日間全敗で大幅マイナスで終えました。トホホ

名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
1R1枠1番ビュティファスト
2R2枠2番トリプルスリー
4R7枠8番セイブルーム
5R7枠8番シェランコントレ
7R8枠9番ユアムーブ
9R1枠1番ハヌルソンムル
10R1枠1番ダイナミックワルツ


葵ちゃん減量が1キロとれて△2キロ減でのレースになります。
ただ正直、今回の馬は微妙な馬が多く、AかDの両極端になってしまいました。
勝機があるとすれば2・9Rでしょうか。
もっともshugoroの予想なんてひどいものですが。明日は計700円で挑みます。


【人気blogランキングへ】