重大発表は明日に……

本日も出張校正で連続5日になりました。
大体午後からですが、いつも午前様帰りで
睡眠不足のまま午前中はちょっと取材で出かけたので
もうさすがに疲労もピークに達しました。
毎年3回、この時季にも発表しているデータ更新は、
本日までに終えましたが、さすがにバテテしまったので
明日発表します。えっ賢明なファンならもうお分かりと思いますが。
本日の年賀状は2枚(うち喪中1枚)。
120枚超えてしまうと葉書整理が困るな〜。
いえ、これはお年玉クジの発表のあとですけどね。
祝! 木之前葵ちゃん26勝目
9Rハヌルソンムルでは内でじっと我慢して直線で抜け出す鮮やかな勝ちっぷり!
今開催から減量が△2キロ減ですが、1キロ増えようがどーってことないという感じですね。
☆1キロ減は女性騎手の特典なので、このままどんどん勝ち星を積み重ね
本年中に達成することになるでしょう。それでは本日の成績から。


1Rビュティファスト9着(10番人気)
2Rトリプルスリー6着(6番人気)
4Rセイブルーム8着(3番人気)
5Rシェランコントレ10着シンガリ(7番人気)
7Rユアムーブ9着ブービー(4番人気)
9Rハヌルソンムル単勝390円、複勝140円アタリ
10Rダイナミックワルツ8着(9番人気)


馬券に絡んだのは9Rだけで700円の投資に対し、
670円の払い戻しで30円のマイナスでした。
いえ4RをCにするかDにするか悩んだのですが、
Dにして葵ちゃんが勝ってしまうと馬券術が終了するので怖かったのです。
4Rの3番人気や7Rの4番人気というのは明らかに過剰人気とは思いますが。
17日にも重賞に騎乗するようで、重賞初制覇も近いかもしれません。
名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
2R8枠9番ラブキュール
6R3枠3番コスモワンダー
7R7枠7番ボールドタイド
9R3枠3番ハートオブミニー
11R6枠6番ウィングヴェール
12R6枠6番キングコーリンオー


昨日とは打って変わってAを4つもつけてしまいました(汗)。
いえさすがに1日4勝ってことは……あるかもしれません
2Rラブキュールは転厩緒戦で未知数。母の父トウケイニセイが泣けてくる!
3Rは金沢所属の馬に騎乗ということでここも期待大だし、
7Rはオータムさんの馬スヴァローグを蹴ってまでボールドタイドを選んだということは
かつて葵ちゃんで3勝し、近2走は惜敗続きなだけに復活させたいのでしょう。
スヴァローグの複勝馬連、ワイドの組み合わせも押さえておこうかなと。
そして11RはJRA交流競走で、こういうレースになればなるほど葵ちゃんは燃えるのです。
果たして今回のAに推した馬はどこまで人気になりましょうか。
計1700円で挑みます。最終Rもちょっぴり怖いのですが……。


【人気blogランキングへ】