雪で運休

ようやく毎月苦労している原稿を明け方までかかって脱稿。
そのままひと寝入りしたあと、「なごみの湯」に駆け込むか
その脚で打ち合わせもしておこうかと思ったのですが……なんと雪!
東京で見るのは本年初めてではないでしょうか。
はい、運休というのは列車のことではなく自分のことでした。
何せ風邪は治りつつあるとはいえ、相変わらず咳だけは止まらないし、
こんな日に出かけて風邪を悪化させてしまっては元も子もありません。
今月分の原稿を引き続き少しだけ進めます。まだゴールは遠いのですが……。
しかし、積雪は少量とはいえ、雨が降ったわけではないので
階段には雪が積もってしまい、病身をおして雪かきをしました。
いや、夜中に階段が凍って、それで寝ぼけて階段から脚を踏み外して
当たりどころが悪ければ生命の危険にかかわるからです。いやマジで!


本日の木之前葵ちゃん
3Rエルキュール3着(6番人気)
4Rボールドタイド4着(2番人気)
5Rサムライニシキ6着(7番人気)
6Rハートオブミニー6着ブービー(3番人気)


3Rは消してしまい、複勝380円もついたのに獲り損ねました。
しかし、6Rが終わって8R見たら、あれ???乗り替わりに。
6Rのハートオブミニーが本調子でないのも気になりましたが、
無事にゴール板までは駆け抜けているのに疾病で今井騎手に乗り替わりとは???
これまで二度の落馬競走中止がありましたが、そのときでも乗り替わることなかったのに、
なんかキツネにつままれたような感じで、安否が気遣われます。
すでに馬券は全部買ったあとだったので、8Rも複勝480円的中しましたが、
葵ちゃんでなければ嬉しくないやい!


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の騎乗が気がかりですが、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
3R8枠9番サンジョベーゼ
4R2枠2番スヴァローグ特A
5R8枠9番マンボブリーズ
6R3枠3番ベルグラス
7R8枠10番ラブステラー


Aをつけたのは3R。4Rスヴァローグは特Aを打ちました。
それにしても本日の乗り替わりの容態が気がかりで
この後遺症がなく無事に騎乗してくれるとよいのですが。昼も夜も眠れません。
葵ちゃんが騎乗したら明日は計1000円で挑みます。


【人気blogランキングへ】