脩五郎の予想/名古屋グランプリ

1日おいて祝日ですが、本日までは仕事のピークで
明日以降は事務手続きや打ち合わせが主体となります。
いい加減に年賀状も書かねばなりません。
本年度は忘年会とも疎遠でした。いえ、競馬止めれば一度ぐらいは参加できたかもしれませんが、
旨煮狂汰(うまにくるった)ではどうにもなりません。
明日はJRAではありませんが、本年度では名古屋最後の交流重賞があるので
天使のスマイル木之前葵ちゃん応援馬券とともに予想をします。
名古屋グランプリ】×
JRA勢は相変わらずロートルばかりですが、
迎え撃つ地方勢も浦和記念2着馬グランディオーソぐらいしかいません。
アフリート産駒で距離未経験に一抹の不安はありますが
これまで3着以下に落ちたことがない安定味を信頼したい。
グランディオーソからトウショウフリーク・ソリタリーキングニホンピロアワーズ
シビルウォーの4頭へ馬連流し。とりあえず予想はこれだけに留めます。≪自信度B≫
名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
5月9日をもって終了しました木之前葵ちゃん騎乗馬予想。一日限定で復帰します。
1R2枠2番アポロポピー
3R3枠3番サンキウニシキ
5R8枠8番ヒシサファイヤ
9R7枠7番ラヴァリーオステル
11R8枠9番ハートオブミニー
【結果】
あばばばば、馬券止めて旨いもん喰ったほうがマシと思えるぐらい見事な負けっぷり。
いえ、指名したトウショウフリークはプラス23キロだし
あんなブタ馬パドックで消し、よく見えたエイシンモアオバー買ったのですが、
全部グランディオーソから買っているからハズレ!
で、結局はじぇじぇじぇかよ!

本日の木之前葵ちゃん
1Rアポロポピー7着(2番人気)
3Rサンキウニシキ5着(7番人気)
5Rヒシサファイヤ8着ブービー(5番人気)
9Rラヴァリーオステル5着(5番人気)
11Rハートオブミニー8着ブービー(4番人気)


交流重賞ということもあって葵ちゃんへの過剰人気になってしまったか。
未知だった1R以外はそんな気がします。
本日は一応の仕事おさめ日でしたが、先方からは連絡なかったので
この機に年賀状を印刷し一気に出しました。喪中も多いせいか第一便は135枚でしたが、
これとて郵便番号や一言コメント書くと、手が腱鞘炎になりそうです。
まぁ、年賀状第一便は無事出し終え、明日からは事務手続きや打ち合わせばかり。
明日に備えて早目に眠るとします。


【人気blogランキングへ】