サクラ、キモン

shugoro2015-04-10

桜も東京ではすでに散ってしまい
故郷の郡上八幡でも今週がピークのようですが
泥沼にはまってしまい、完全にギブアップ。
来週にもちこされそうで、解放されるのはいつのことになるやら。


今春の青春18も前半に北陸本線に行けたのが救いでしたが
1冊5回分消化することもできず、とうとう最終日となってしまいました。
昨年は高知へこーちゃん(妹尾浩一朗騎手)のデビュー戦見に行けたのですが。
樽見鉄道も何度も天候に祟られていますし、
2007年4月以降、冒頭写真淡墨桜樽見鉄道もリベンジできてません。
もちろん郡上八幡長良川鉄道沿線の桜撮影も……。嗚呼、来春こそは……。


本日の木之前葵ちゃん
2Rラガーマイレッカー6着(4番人気)
4Rコーリンマレガー4着(5番人気)
7Rハートオブミニー8着シンガリ(7番人気)
11Rラヴァリーオステル7着(6番人気)


4鞍騎乗で馬券の複勝圏内に一度も絡めませんでしたが
本日の騎乗馬からみてまぁ仕方ないところもありましょう。
2Rは移籍緒戦の馬でしたが、果敢に逃げていいレースしていましたし。
東海桜花賞に手を出してすっからかんになってしまいましたが
まぁ、今週も楽しめたということでよしとします。


【人気blogランキングへ】