脩五郎の予想/桜花賞・大阪ハンブルグCほか

PCの容量がいっぱいで起動が鈍くなっているため、
写真整理を優先してしまいましたが、まだ歯抜け2日分しか埋められず、
今のペースで行けばまだ最低2〜3日かかりそうです。
それにしても桜花賞以外でも予想対象となるオープン特別が多くて困りました。
勝負レースは梅田Sだし、資金がないので単複中心に買うしかありません。
桜花賞】×
ハープスター1本かぶりですが、配当的に旨味がないのでレッドリヴェールの単で。
同馬からニシノミチシルベ・フォーエバーモアヌーヴォレコルトの3頭へ馬連流し。
保険でハープスターから馬単でニシノ・フォーエバー・ヌーヴォの3頭へ。≪自信度B≫
【大阪ハンブルグC】×
いやこのレースひと筋縄では行かず結構荒れるんですよね。バンデがグリグリになっていますが。
マジェスティハーツからマイネルメダリスト・コスモロビンの2頭へ馬連とワイド流し。≪自信度A≫
【春雷S】×
久々に伊藤工真騎乗アウトクラトールの単複。
レオンビスティーからツインクルスター・ミヤジエムジェイの2頭へワイド流し。≪自信度B≫
福島民報杯】×
ここでも怖いコパのラブイズブーシェからアロマカフェ・シゲルササグリ・
サムソンズプライドの3頭へ馬連流し。
アロマからシゲル・サムソンズの2頭へワイド流し。≪自信度C≫
忘れな草賞】○
ヤマニンアリエッタの複。≪自信度C≫
【梅田S】×
フミノ軍団フミノメモリーの単複。
昇級戦でも問題ないはず。資金切れで馬連は買わない、買えない。
Yahoo競馬のたまちゃんも自信のだし、ここは≪自信度A≫で。
モリー君の予想】
お久しぶりのモリーです。
最近、単複より馬連にハマっています(笑)。

桜花賞】△
調教絶好12・15・17
調教不調2


ハープスター
ベルカント
フォーエバーモア
ホウライアキコ
レッドリヴェール


・勝負馬券
【ハマってる馬連
18→17・9・15・12
3連複
18→17・9・15・12・10・14
【結果】
ひでぶ桜花賞はいずれの買い目も2・3着、1・3着でどうにもなりません。
モリー君は馬連370円、3連複1310円を的中させましたが、
馬連は4点、3連複は15点買いでトリガミってる!
それでも当たらないshugoroよりかはマシといえましょう。
大阪ハンブルグCは2・4着でハズレ。
春雷S・福島民報杯はかすりもせず、
勝負に出た梅田Sはフミノメモリーが6番人気で15着ブービー。なんでやねん?
ということで忘れな草賞複勝210円のみの的中で1勝5敗!
散々な結末で破産してしまいました。


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
気を取り直して明日の木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
3R2枠2番ユアムーブ
4R5枠5番マンボブリーズ
5R1枠1番セイブルーム
6R2枠2番ニシキオンファイア
8R8枠10番ケイツーリマーク
10R6枠6番スタープラチナ


いよいよ名古屋でも深見勇也・村上弘樹・八木直也の新人トリオがデビュー。
思えば葵ちゃんデビューから1年経ったんだな〜と感慨深いものがあります。
新人デビュー後も騎乗数には影響がなく、きちっと乗り鞍も確保しているようで安心。
AとDの両極端になってしまいましたが、勝負レースは5・6・8Rか。
断然の人気馬でないにしろ、騎乗によって勝ち負けに絡める馬とみます。
新人トリオに先輩としての貫禄をみせつけてほしいもの。
あとは9Rのスマイルファーム生産馬アベニンジュエルにも期待!
アベニンの単複も含め明日は計1200円で挑みます。


【人気blogランキングへ】