脩五郎の予想/AJCC・東海S

今週に入ってから風邪悪化に悩まされ続け
現在ある仕事が片付かぬままになっています。
やはり風邪には発汗作用が一番よいのですが、
それがうまくいかないまま長引かせてしまいました。
それが仕事にも影響し、デスクで作業に集中できないのが痛いです。
少しでも回復へ向かってくれるとよいですが。
【AJCC】×
ダノンバラードダービーフィズヴェルデグリーン馬連三角買い。
おさえでサクラアルディード・トゥザグローリー・サトノシュレンの
外国人騎手騎乗3頭のワイドBOX。ヴァーゲンザイルの単複。≪自信度C≫
【東海S】△
グランドシチーニホンピロアワーズ馬連組み合わせと
両頭からマイネルバイカケイアイレオーネ・ダブルスター・サトノプリンシパルの4頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
モリー君の予想】
【AJCC】×
調教絶好 3・14
調教不調 4・6・15
ダービーフィズ
【東海S】×
調教絶好2・10・14
調教不調6・15
ナムラタイタン
【結果】
6ページ分のプレゼンが明け方までかかり、そのまま馬券だけ買って眠ってしまったので、
イムリーではないのですがAJCCはタテ目モリー君もハズレ。
モリー君も僕もカスP氏も推してたダービーフィズは9着(8番人気)。
しかし、なぜこのレースでレッドイレブンが1番人気になっていたのか不思議。
しかもプラス20キロだし。同馬を消したのまではよいですが、
外人騎手騎乗馬との組み合わせをそれぞれ別に買ったしまったのが失敗。
いえ、一応あとでルメールトゥザグローリーだけは押さえましたが、5番人気の13着でした。
東海Sは危うくタテ目になるところを馬連680円を厚目的中。
しかし、厚目と書かなかったし、9点買いではトリガミなので△とします。
しかし、これなら3連複に回していればと思うのですが後悔先に立たず。
モリー君の推したナムラタイタンは10着(6番人気)でした。
成績は0勝1敗1分収支マイナスは云うまでもありません。


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
3R2枠2番セイブルーム
5R1枠1番プティアノンス
8R2枠2番キングコーリンオー
9R1枠1番ルレーヴドメール
10R2枠2番ハヌルソンムル


だんだん難解になってきましたが、Aをつけたのは初騎乗になる5Rのプティアノンス。
10Rは1800mの距離延長が気になってBに評価を下げました。明日は計700円で挑みます。


【人気blogランキングへ】