脩五郎の予想/ファンタジーS・ユートピアS

今週末は仕事モードに入っていますが、ここんところ貧富の差が極端に激しい日常です。
競馬場へ行けばパドック観てもマイナス収支になりがちだし、
ついついビールなどのアルコールも増えてしまうし、
来週もワインセミナーと「どん行会」を控えています。
だから平日は『ことぶきや』ののり弁300円とか、
ローソン100の値引きおにぎり、自炊などで消費をおさえています。
今週はGIがなく、来週はエリザベス女王杯フミノイマージンで大勝負するため、
馬券購入もおさえたいところですが……さて。
【ファンタジーS】×
アイムユアーズ・ビウイッチアスの関東馬両頭からファインチョイス・
タガノルミナーレ・タガノミュルダンス・エイシンキンチェムの関西馬4頭へ馬連流しと、
ファインからタガノ2頭、エイシン馬連流しで計11点。
3連単はファイン1着軸、上記関東馬2頭2着軸、残り3頭3着軸で計6点。≪自信度C≫
ユートピアS】×
マイネプリンセス・テーオーティアラ・アグネスワルツ・マジックビクトリア・
レッドシンシアの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都2R】×
フミノ軍団フミノメルキオールの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都5R】×
貞やん厩舎ヒシアローの単複。ヒシミラクル産駒というのも貴重。≪自信度A≫
【おまけ3・新潟8R】△
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【結果】
0勝4敗1分という悲惨な結果で初日から大幅マイナスを計上してしまいました。
ファンタジーSは優勝馬アイムユアーズを軸に据えておきながら、
ファインチョイスがハナ差交わされ1・3着。残った〜と思っていたんですがね。
ユートピアSはかすりもせず。おまけのフミノメルキオール4着、ヒシアローはブービー
メイショウサバトが3着で厚目買いした複勝170円のみ的中させましたが、
これだけでは赤字が回復できず、明日はさらに難解な重賞に挑まねばなりません。


【人気blogランキングへ】