脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯ほか

前日18時からの食事会の前にUPしたかったのですが、
PCが寿命なのか、はてなの容量が苦しいのか、
フリーズで固まってしまいました。食事会終了後に更新していますが、
書いている途中のフリーズはそれまでのテキストが
すべて消失の悲劇につながりますので、
別のファイルで書いて保存してからUPせざるを得ません。
日経新春杯】×
メンバー的にトゥザグローリーが軸。同馬からスマートギア・トップカミング・
ビートブラック・マカニビスティーの4頭へ馬連流し。
3連単はトゥザ1着軸、相手4頭2着軸、ダノンバラード3着軸で計4点。≪自信度B≫
京成杯】×
これもアドマイヤブルーが軸。同馬からベストディール・キネオビューマ・
コスモアンドロメダブライトライン・アーデントの5頭へ馬連流し。
3連単はアドマイヤ1着軸、相手5頭2着軸、
フレージャパン・マナウス3着軸で計10点。≪自信度B≫
【紅梅S】×
サウンドオブハートからアンリヴィールド・エイシンキンチェム・
ゴールデンムーンの3頭へ馬連流しで計3点。≪自信度B≫
【山科S】○
貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・小倉1R】△
貞やん厩舎メイショウボクデンの単複。
配当的な旨味もないし、ここから勝てるでしょ、翔ちゃん!≪自信度A≫
【おまけ2・小倉5R】○
貞やん厩舎シゲルシブガキの単複。≪自信度A≫
【結果】
日経新春杯・紅梅Sはトゥザグローリーを軸にしながらヒモはずし。
京成杯も軸馬のアドマイヤブルーが3着に沈みヒモはずしでした。
おまけは午前中のレースが寝坊して買えませんでしたが、
貞やん厩舎はメイショウボクデン2着で複勝130円、
シゲルシブガキ3着で複勝2890円と絶好調でした。
小倉1Rはですが、5Rは複勝が10倍以上なのでとします。
そして山科Sではシゲルソウウンが勝ち本年度厩舎初勝利。
単勝2020円、複勝370円のダブル的中となりました。
成績では2勝3敗1分なのですが、メイン重賞がはずれたため、
収支は大幅マイナスという結果に。おまけを厚目買いすべきでした。


【人気blogランキングへ】