脩五郎の予想/札幌記念・レパードSほか

ここんところ日曜は出かけてばかりで、馬体重もパドックも重視できなかったのですが、
本日はきちっと馬体重をチェックして買いたいと思います。
札幌記念】○
アクシオン・ヤングアットハート・マイネルスターリー・トーセンジョーダン
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【レパードS】×
ボレアス・カラフルデイズ・タガノロックオン馬連三角買いと、
上記3頭からコスタパルメーラ・タイムズアローに流して馬連計9点。≪自信度B≫
【小倉日経OP】×
アンノルーチェ・ダイシンプラン・トップカミング・サンライズマックス
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
妙高特別】△
貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・札幌3R】○
フミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉5R】×
貞やん厩舎シゲルアマガキの単複。貞やんのところにはこのシゲル冠名馬で、
他にシブガキとホシガキもいるそうな。柿トリオ頑張れ〜!≪自信度A≫
【結果】
馬体重チェックで購入したメイン3レースは1勝2敗。
札幌記念馬連1580円的中させましたが、
2着アクシオンのマイナス14キロにかえって惑わされる羽目に。
レパードS・小倉日経OPともにヒモはずし。
妙高特別はシゲルソウウン3着で複勝1010円をGETしました。
おまけはフミノキララが快勝し、単勝3950円、複勝660円の好配当だったのに……。
だったのにと書いたのは寝坊して買いそびれるという大失態だったからです。
シゲルアマガキは10着で2勝3敗1分という結果。
収支はフミノキララ買っておけばプラスだったのに、またもちょい沈みに。


【人気blogランキングへ】