脩五郎の予想/阪神ジュベナイルS・カペラS

金曜夜から取材に出かけてしまうため、
前々日予想になってしまいますがご了承ください。
もっとも地方では日曜版のスポーツ紙が土曜に販売にならないため、
どうすることもできませんが。
阪神ジュベナイルS】△
マイスターホースジョワドヴィーヴルが抽選突破してしまったからには
単複買うしかないでしょう。おかげさまで秋のポイントは着実にたまっています。
馬連は同馬に加え、イチオクノホシ・サウンドオブハート・ラシンティランテの
4頭BOX馬連で。≪自信度A≫
【カペラS】×
セイクリムズン・ドスライス・デュアルスウォード・アースサウンド
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ1・阪神1R】×
貞やん厩舎ドリームスターの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉8R】×
フミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・オリオンS】×
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。≪自信度A≫
【結果】
ジョワドヴィーヴル強ぇええええ〜
単勝680円、複勝280円をダブル的中しましたが、
馬連は1・3着。武豊何やっとんじゃああああ〜
本年最後のGIチャンスじゃなかったのか!
記録ゲットマニアだったはずの彼が完全にその勢いを失くしています。
他のレースは散々でカペラSはかすりもせず。
おまけのドリームスター9着、フミノキララはシンガリ
シゲルリジチョウ7着で、0勝4敗1分という成績。
それでも収支がとんとんに近かったのは、ジョワドヴィーヴルの単複のおかげ。
あなたを信じてもっと厚目買いすればプラス収支だったのに。ごめんよ。
お姉ちゃんのブエナのように取りこぼさず、無敗で突き進んでくれ!


【人気blogランキングへ】