脩五郎の予想/フェニックス賞・ポプラSほか

事件に巻き込まれた武幸四郎騎手の安否が気遣われますが、
ここんところやはり若手騎手の台頭で存在が薄くなっていたのも事実。
競馬界の消長の早さはシビアなもので、
ずっとリーディングを維持する困難さが痛感させられますね。
武一族の低迷はやはりお父さんの調教師定年引退も影響しているのでしょうか。
フェニックス賞】×
本日は2歳オープンが一番のメインになりますね。
トップキックス・カシノラピス・シゲルシバグリの馬連三角買いと
上記3頭からテンザンフミスタ・ガルホームに馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【ポプラS】×
アロマカフェ・マジックビクトリア・ポケッタブルゲーム・アサヒバロン・
ショウナンマイティの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【長岡S】○
ツルマルネオ・ラドラータ・エイシンパンサーの3頭から、チャームポット・
ニシノステディー・マイネショコラーテの3頭に馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ・小倉6R】△
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。翔ちゃん、もうそろそろ1勝を!≪自信度A≫
【結果】
本日は急遽、ふらっと「青春18」で長野へ出かけておりました。
このルポは23日になります。お楽しみに。
フェニックス賞はかすりもせず、ポプラSは堅すぎのヒモはずし。
長岡Sで馬連2230円を的中させたのですが、
おまけのメイショウセトウチはまたも2着で複勝200円のみ的中。
ということで1勝2敗1分で、収支はマイナスになってしまいました。
明日で挽回できるといいのですが……。


【人気blogランキングへ】