脩五郎の予想/朝日杯FS・愛知杯ほか

旅じゃ忘年会で終電近くになったにもかかわらず、
帰りに中野の『ふわふわ』にも寄ってしまい、
帰宅がすっかり遅くなってしまいました。
土曜も晴天でしたが、結局取材はできずじまいで、
仕事も終わり切らないため、本日も出かけられそうにありません。
【朝日杯FS】×
無敗の2歳王者になってほしいアルフレードからローレルブレット・ショウナンラムジ・
マコトリヴァーサル・トウケイヘイローハクサンムーンレオアクティブ
6頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
愛知杯】○
shugoroさん的には朝日杯よりもこちらがメイン予想です。
フミノ軍団フミノイマージンの単複厚目。同馬からシンメイフジ・バウンシーチューン・
アスカトップレディ・コスモネモシンエスピナアスール・レーヴディソール
ワルキューレ・シースナイプの8頭へ馬連流し。
3連単はフミノ1着軸、アスカ・コスモ・ワルキュ・シース2着軸、
レーヴ3着軸で計4点。≪自信度A≫
【ギャラクシーS】×
ウィキマジック・ケイアイテンジン・シルクフォーチュン
アイアムアクトレスの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【中山ウインタープレミアム】×
アロマンシェス・ギンザボナンザの両頭の馬連組み合わせと
両頭からクィーンズバーン・アドマイヤセプター・プランスデトワール・
サクラネクストの4頭へ馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
貞やん厩舎フトゥールムの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神5R】×
貞やん厩舎メイショウキヨヒメの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・阪神6R】△
貞やん厩舎メイショウボクデンの単複。≪自信度A≫
【結果】
フミノイマージン、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
単勝810円、複勝250円を厚目買い的中です。
しかし、2着にブロードストリートが突っ込んでくるものだから、
馬連三連単ははずしてしまいました。福永騎手が小倉遠征宣言をし、
レーヴ1本かぶりになっていたため、フミノ単勝は美味しくなりました。
このレースはでなくとさせていただきます。
レーヴを撃破したことで牝馬ではブエナに次ぐ強さをアピールした
フミノイマージンですが、なんで有馬記念に出走しないのかな?
朝日杯FSもアルフレードが圧勝でしたが、ヒモはずしでした。
ジョワドヴィーブルに続き無敗王者の誕生で、
競馬界も来年は盛り上がってくれるといいのですが。
ギャラクシーS・中山ウインタープレミアムはかすりもせず。
おまけのフトゥールムはブービー、メイショウキヨヒメ9着でしたが、
メイショウボクデンは2着で複勝620円を的中。
成績では1勝5敗1分と褒められたものではありませんが、
収支のほうはフミノ厚目買いでプラスに転じ、
グランプリ・有馬記念の資金に回せそうです。


【人気blogランキングへ】