脩五郎の予想/ニューイヤーS・大和Sほか

本日は夕方から水道橋の『トラットリア ラ・ルーチェ』で食事会。
な・な・なんと……あれだけ美味しくて素敵なイタリアン料理のお店が、
今月29日で閉店してしまうのです。本当に残念。駆け込み客も多いようで、
20日が貸し切りになってしまい、急遽本日に変更した次第。
Sさんが「腹いっぱいパスタを食してみたい」と云っていたけど、
果たして彼の希望は叶うのでしょうか?
いやー本当美味しいので、水道橋寄られた方は、ぜひリンクから飛んで来店してください。
【ニューイヤーS】△
コスモセンサー・ヒットジャポット・マイネルクラリティの関西馬3頭から、
スマートステージ・ホッカイカンティ・ガルボ関東馬3頭へ馬連流しで計9点。
荒れる要素が少なく、タテ目喰らうと辛いですが。≪自信度B≫
【大和S】×
これも荒れそうにないですね。アドバンスウェイ・メイショウディム・
アイアムアクトレス・マルカベンチャーの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【周防灘特別】×
小倉メインは1000万条件ですが、荒れるならこのレースか。
貞やん厩舎メイショウサバトの単複と同馬にダノンプログラマーシチリアーナ
ミスターマスタード・ハピシンの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【おまけ1・小倉1R】×
貞やん厩舎テイエムチュラウミの単複。翔ちゃん気合だ!≪自信度A≫
【おまけ2・巌流島特別】×
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。
そういえば巌流島、昨年9月に行きましたね。≪自信度A≫
【結果】
ニューイヤーSのみ馬連780円を厚目買いで的中しましたが、
9点買いなのでとします。それにしてもガルボのプラス18キロは驚きました。
大和Sはかすりもせず、荒れると思った周防灘特別も堅い決着で、
メイショウサバトは6着でした。さらにおまけのテイエムチュラウミ9着、
メイショウセトウチ4着で、まったく馬券には絡んでくれず、
0勝4敗1分で初日から大幅マイナス収支を計上してしまいました。


【人気blogランキングへ】