脩五郎の予想/クイーンC・アルデバランS

本日は神奈川と群馬に日帰り取材に出かけます。
神奈川と群馬って、東京からは逆方向なんだけど、
2日に分けてゆったり取材できる余裕はありません。
ということで中央線は始発でないけど、小田急線は始発。
でも結構、花金客が多いんですよね。座れるでしょうか?
それにしても青春18シーズン外だと、料金が倍かかって辛い。
もっとも本の取材でなければ出かけることもなかったんですが。
こちらのルポは13日(月)にお知らせします。
【クイーンC】×
エクセラントカーヴ・モエレフルール・ヴィルシーナミッドサマーフェア
ヘレナモルフォの5頭BOX馬連10点。応援馬券でエミーズパラダイスの単複。≪自信度B≫
アルデバランS】×
シルクシュナイダー・サクラロミオ・ナニハトモアレの3頭からシンメイフジ
タマモクリエイト・ツクバホクトオーの3頭へ馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都2R】×
元貞やん厩舎フトゥールムの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉3R】×
元貞やん厩舎シゲルシブガキの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・淀ジャンプS】×
元貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。≪自信度A≫
【おまけ4・木津川特別】×
元貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は岩櫃城に登ってバテました。帰りはまっすぐ帰って来たので、
22時閉店『コモティイイダ』のポイント10倍もギリギリ間に合いました。
しかし馬券は現地でメインレースの馬体重をチェックしながらも全滅!
クイーンC・アルデバランSはともにヒモはずしでした。
エミーズパラダイスは5着と残念でしたが、掲示板を確保したことにより、
芝への適性もあり、中央挑戦の活路も見えてくるのではないでしょうか。
おまけのフトゥールム9番人気13着、シゲルシブガキ9番人気8着、
ヒシカツヒトリタビ7番人気で競走中止、メイショウサバト10番人気ドンジリ、
貞やんという主を失い、翔ちゃんが乗らない馬たちはどれもパッとしません。
おまけにヒシカツヒトリタビ予後不良とは……ご冥福をお祈りいたします。


【人気blogランキングへ】