脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

週末の初日は取材で1日つぶしたため、
本日は夕方まで競馬タイムを除き仕事に専念したいと思います。
それにしても東西両重賞ともメンバーがしょぼくて荒れる要素はありません。
予想はおまけも見送り、この2レースだけでいきます。
京都記念】○
ダークシャドウウインバリアシオンの両頭からトレイルブレイザー
トーセンラーゲシュタルトの3頭へ馬連流しで計6点。3連単はダーク1着軸、
ウイン2着軸、他3頭3着軸とダーク1着軸、他3頭2着軸、
ウイン3着軸の計6点。≪自信度B≫
共同通信杯】△
ディープブリランテからゴールドシップジャングルクルーズの2頭へ馬連
3連単はディープ1着軸、ゴールド2着軸、ジャングル・スピルバーグ・ストローハット3着軸、
ディープ1着軸、ジャングル・スピル2着軸、ストロー3着軸の計5点。
≪自信度B≫
【結果】
両重賞とも本命馬一本かぶり馬が敗れる波乱の展開となりましたね。
京都記念3連単をはずしましたが、ダークシャドウウインバリアシオン両頭の
堅い決着はないとみて馬連1580円を的中させました。
共同通信杯馬連210円という銀行馬券を厚目買いで的中させたものの、
3連単はハズレで、しかも他3頭の解説が言葉足らずになっていました。申し訳ありません。
ということで本日の成績は1勝1分でしたが、
今週の収支は昨日を負けを取り戻してプラス収支になり、
来週のGI・フェブラリーSにつなげることができます。


【人気blogランキングへ】