脩五郎の予想/エプソムC・CBC賞

昨日の電卓叩きも明け方までかかってしまい、
完全な夜型人間と化してしまいました。体調もすぐれません。
こんな状態で取材に行く予定ですが、天候も思わしくありませんね。
でも、競馬だけは当てたいと思います。
そういえばGIでないと被災地支援競走がないのはよろしくありません。
【エプソムC】○
ダークシャドウ・セイクリットバレーの両頭からヤマニンウイスカー・エーブチェアマン・
ダンツホウテイの3頭へ馬連流しで計6点。
3連単はセイク1着軸、ダーク2着軸、相手3頭3着軸で3点。≪自信度B≫
CBC賞】×
アーバニティ・ジェイケイセラヴィの関東馬両頭からエイシンタイガー・
ヘッドライナー・エーシンリジル・グランプリエンゼル・スカイノダンの
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【おまけ1.阪神3R】○
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神6R】×
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・小豆島特別】△
貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は久々に長野電鉄へ取材に行って来ました。
エプソムCは馬連1820円的中でしたが、初重賞制覇を期待した丸山騎手は残念でした。
CBC賞はヒモはずし。おまけのシゲルリジチョウは単勝620円、
複勝220円的中で、貞やん厩舎3勝目です。
テイエムアモーレはブービーでしたが、ヤマカツハクリュウ複勝300円的中。
よって2勝2敗1分という結果でした。昨日の負け分も取り戻しましたが、
今週の収支はちょこっとだけマイナスでした。


【人気blogランキングへ】