脩五郎の予想/函館記念・ジュライS

本日は新潟競馬場で現地観戦ですが、
宿泊先の岩室温泉『旅亭 松葉屋』にPCがあると限らず、
むしろなさそうな気もしますので、自信度下げた前々日予想をUPしておきます。
この日の新潟メインは準オープンの新潟日報賞なのですが、
これはもうパドック観て判断するしかありません。
はたしてこの日中に無事帰って来れるといいのですが……。
函館記念】×
マイネルスターリー・トランスワープマヤノライジン・トウカイパラダイス・
ロードオブザリングの5頭BOX馬連10点。3連複はトランス・トウカイの2頭軸で
残り3頭へ流して3点。≪自信度C≫
【ジュライS】×
中京メインでオープン特別になっていたとは驚きですが、
出馬表からの予想で余計自信がありません。グレープブランデー
ナリタシルクロードローマンレジェンド馬連三角買い。≪自信度B≫
【おまけ1・中京2R】×
元貞やん厩舎フトゥールムの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・知多特別】×
元貞やん厩舎テイエムキューバの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・立待岬特別】×
元貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は新潟競馬場観戦で、帰りは越後川口SAで20時過ぎていたので、
さすがにこの日中に帰れないと思っていましたが、
その後のドライバー・めぞう氏の尽力によって朝霞台23時42分の池袋行に乗れ、
午前様になりましたが、無事に帰宅することができました。
観戦記や取材記は後日UPさせていただきます。
しかし、前々日の予想は全滅! 函館記念・ジュライSともヒモはずし。
おまけのフトゥールム13着、テイエムキューバ12着、
メイショウサバト8着でした。それにしても元貞やん厩舎の馬たちは、
転厩してから1勝してしておらず、これは元貞やん厩舎の馬が
最近話題のイジメにあっているのではと勘ぐってしまいます。
現地観戦でパドック観て買った新潟メインの新潟日報賞もハズレ。
結局、現地でも複勝とワイドが1つずつ獲れただけで、
収支も大幅マイナスになって競馬場をあとにしました。


【人気blogランキングへ】