いつの間にか無人ATMが復活

shugoro2011-05-25

やっと残り一冊だけとなりましたが、
本日は五十日(ごとうび)で銀行へ行かねばならない日。
事務手続きの雑用でほぼ1日費やしてしまいました。
中井駅前のみずほ銀行へはほぼ半月ぶりです。
しかし、出かけてビックリ! 東京三菱UFJ無人ATMが
いつの間にか復活しているではありませんか。
これで事務所代など振込の時間が短縮できました。
事務所は移転も急がされているのですが、あと1カ月分は払わざるを得ません。
それとは別にゆうちょ銀行のATMの操作ボタンが変わっていたのでパニック。
こちらのほうが時間とられてしまいました。
今回の本も後半は切羽詰ることになりかねないので、
先にいつもの理容店で断髪。移転してしまうとなかなか行き辛くなりますが、
この理容店利用も今回限りにはしたくないなー。別れが惜しいです。
帰りに『ライフ』の書店に寄り、定期購読の『優駿』700円と
創刊50周年記念号に魅かれ冒頭写真の『鉄道ファン』7月号1300円も購入。
『鉄道ファン』なんてほとんど買ったことなかったのですが、
今回は1961年からのバックナンバーの表紙が掲載された別冊付。
この資料価値だけで手が伸びてしまったわけです。
それにしても『ライフ』のポイントも引き換え券には届きそうもありません。
他の行きつけの店もそうですが、引越ししてしまうと、
まったく無になってしまうポイントカードもたくさん出てきそうです。


【人気blogランキングへ】