東京は雪化粧でしたが……

久々に午前7時と早起きしました。というのは都内で一カ所撮影データを紛失したところがあって、
撮りに行くつもりだったのです。ところが外に出てみれば雪が降り積もっている。
さすがに雪の写真では違和感があるので、撮影を断念しました。
しかし、東京で雪化粧なんて2年ぶりといいますから、
本来なら雪化粧した皇居や庭園などを撮りに行けばよかったのです。
しかし、仕事にも追われる身分ゆえ、どうしてもいま関係がないとモチベが下がってしまう。
しかも寒さに弱いので結局、外出はやめてしまいました。
朝から「緑のたぬき」を食して温まる軟弱者。
でも、朝早く起きた効果もあって2本原稿を書き、3本目に突入。
これまで1日1本という低生産でしたから、すごい飛躍です。
もっとも昼過ぎからはまたも電話攻勢で筆が止まってしまいましたが。
食べ物は安けりゃいいというものではない。
72円という特価で売っていたS&B「なっとくの欧風カレー」がランチでしたが(´д`)マズー
しかも衝動買いで3つ買ってしまった。こうなると処分に困る〜。
夕食は昨日同様、2つ買ってしまった皿うどんを消化。
さすがに具なしはうんざりだったので、中華丼の素で具を補填して食しました。


【人気blogランキングへ】