雪景色撮り損ね

連日、打ち合わせが続き、昨日は飯田橋、本日は麹町で打ち合わせ。
東京では久々に雪化粧ということもあって、
とくに皇居の雪景色は撮っておきたいと思っていたのですが、
打ち合わせで時間をとられていたため、デスクワークの取っ掛かりが遅くなり、
前日は午前5時までデスク作業。で、ひと寝入りして朝から撮影に出かけようとしたのですが、
朝は雨音がするので、もう雪はないと思い込み、
結局、撮影は断念してしまいました。さすがに睡眠2時間では身体がもたないこともあって。
でも、朝早く行けば雪化粧が撮れた気がして心残りです。
そういえば2年前も撮り損ねているし、なかなか積雪もないし。
昨日から3日間セールになっている『松屋』の牛めし240円。
13日に「なごみの湯」で少々贅沢してしまったので、
節約のため連日食してしまいました。
そのセールも明日の15時まで。明日のランチで食べ納めか。


【人気blogランキングへ】