脩五郎の予想/エーデルワイス賞

本日も仕事漬けで、打合わせもないので何の変哲のない1日ですが、
交流重賞に久々に貞やん厩舎のヒシヴェリタスが出走するので予想します。
エーデルワイス賞】×
エーデルワイスというと中学の歌のテストで、順番が1番最初という貧乏くじを引いてしまい、
緊張のあまり英語の歌詞を途中でド忘れしてしまった辛い思い出があります。
カラオケで英語の歌だといってこれを歌ったときは顰蹙ものでしたが。
あとは『アルプス物語わたしのアンネット』のエンディングが、
エーデルワイスの白い花」でアンネットの声優やってた藩恵子さんが歌っていましたね。
そんなどうでもいいことはおいといて本題に入ります。
1戦1勝ですが無敗馬ということで貞やん厩舎ヒシヴェリタスの単複。
あとは同馬からオネストオノユウ・プリマビスティーの3頭へ馬連流し。
3連単はヒシ1着軸、オノユウ・プリマ2着軸、オネスト3着軸で計2点。
もっとも2歳戦で不確定要素が多いため、パドック観て買いたいのですが、
きちんとネットがつながるのか心配……。≪自信度B≫
【結果】
写真整理に時間をとられ、危うく買い損ねるところでしたが、なんとか買えました。
しかし、映像もないのでパドックも観れないし、結果は無惨!
2歳のダート戦では中央勢は太刀打ちできないのか。
上位4頭北海道勢が占める勢い。2番人気のヒシヴェリタスはなんとブービー
まったくのオケラになってしまいました。トホホ……。


【人気blogランキングへ】