脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

昨日は原稿整理に手間取った1日でした。
本日も仕事ですが、競馬タイムくらいはテレビ観戦したいもの。
もう、NHK大河にかじりつく義務もなくなったことだし……。
オールカマー】○
エイシンデピュティドリームジャーニーマツリダゴッホの三角買いを厚目とし、
ダイワワイルドボアトウショウシロッコを加えた5頭BOX馬連10点。
3連単エイシン・マツリダ1着軸、ドリーム2着軸、
シンゲン・ダイワ・トウショウ3着軸で計6点。≪自信度A≫
神戸新聞杯】○
リーチザクラウンからイコピコアンライバルドトライアンフマーチアントニオバローズ
シェーンヴァルトの5頭へ馬連流し。3連単はリーチ1着軸、
アンライ・アントニオ2着軸、残り3頭3着軸で計6点。≪自信度A≫
【おまけ・新潟2R】×
フミノ軍団フミノフライトの単複。≪自信度A≫
【結果】
おおっ! すごい東西重賞ダブル的中の快挙!
まずはオールカマー馬連770円、3連単4830円のダブル的中。
とくに中山巧者のマツリダを1着、ドリーム届かず2着、シンゲンも中山実績なく3着なんて、
すばらしく展開の読みがズバリと決まりました。
神戸新聞杯リーチザクラウンの逃げ切りを予想していましたが、
マイナス18キロはびっくり。連はずすことないと思ったので馬連3790円的中です。
イコピコなんてふざけた名前の馬が直線すっ飛んできたのも驚きでしたが。
おまけのフミノフライトだけは10着に沈んでしまいました。
東西的中はすごいけど、昨日の負けで収支すると、
買い目が多すぎて、ちょいプラスにしかなっていないのがオチ
でも自信度Aにしての的中だから、この予想に乗った人、ご祝儀くれませんか?


【人気blogランキングへ】