脩五郎の予想/ながつきS・大阪スポーツ杯

今週は早くも土曜。休んでいたわけではないが、連休もあったせいかもう週末という感じ。
こういうメインが準オープンの時のほうが競馬場は空いてて気持ちがいいが、
出かけられるはずもなく、どこまで筆が進むかが勝負になってきます。
【ながつきS】○
ロールオブザダイスオーロマイスターの2頭からゲンパチタキオン・サンマルセイコー
ロラパルーザの3頭へ馬連流しで計6点。ゲンパチ・サンマル・ロラのワイド三角買い。≪自信度B≫
大阪スポーツ杯】×
シルクビッグタイム・ピーチドラフト・ファイナルスコアーの関東馬3頭から、
スマートブレード・セレスハント・スーサンライダーの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【結果】
ながつきS予想では的中しているんですが、
何せ人気馬同士の組み合わせで馬連450円ではマイナスになってしまうし、
配当に妙味がなかったもんですから、この組み合わせだけはずしてしまいました。
大阪スポーツ杯は関東馬関西馬の組み合わせしか買っていないため完全なタテ目
5頭以内に絞り込めないないとどうしてもこうなってしまうんですね。
馬券は買わなかったけど九十九里特別のロードアイアン。
1000万条件ながら古馬を撃破したことだし、菊の伏兵馬としては楽しみな存在ですね。

≪追伸≫
本日夜、めぞうが来訪。韓国旅行の土産と撮影写真をもってくる。
韓国みやげはチョコ。久しぶりにチョコを食した。
でも、食い過ぎは禁物。少しずつちょこちょこ食すしかない(オヤジギャグ)。
4カ月ぶり高田馬場の『くろ○』で軽く一杯。
またも合計4000円ちょっとという安上がりなおやじども。


【人気blogランキングへ】