脩五郎の予想/日本ダービー・目黒記念ほか

とうとうこの日がやってきました。POGは今年も大惨敗ですが、
指名馬のトライアンフマーチが出走してくれただけ救いかもしれません。
日本ダービー】△
定番の5頭BOXはアプレザンレーヴ・マッハヴェロシティ・リーザクラウン・
シェーンヴァルトトライアンフマーチですが、スペシャルウィーク産駒同士の決着は
あり得ないので馬連は9点。でも祭典だから3連単も行くぞ〜。
1着軸 リーチザクラウントライアンフマーチ
2着軸 アプレザンレーヴシェーンヴァルト
3着軸 マッハヴェロシティ・アンライバルド
の計8点。あとは1着軸2頭の単複。当てにならないが≪自信度A≫
目黒記念】×
ダンスアジョイジャガーメイルポップロックハイアーゲーム・ハギノジョイフルの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
名古屋城S】○
ワインアドバイザー・テイエムザエックス・アバレダイコ・ダイシンオレンジ
アンダーカウンターの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・中京7R】△
フミノ軍団フミノウインダムの単複。≪自信度A≫
【結果】
雨降って不良馬場。ダービーは大幅なプラス馬体重だったロジユニバースを消してしまい、
唯一獲れたのはリーチザクラウン複勝430円のみ。今回はロジを消しためぞう君もハズレました。
複勝が結構ついていたのは驚きだが、結局は負けに等しい。
肝心のトライアンフマーチは14着とは……やはり重馬場苦手なのか。
目黒記念はまたも2・3着。ブービー人気のハギノジョイフル推してて、
なぜワイドや複勝買っていないんだろう。十分好配当だったのに。
名古屋城Sは馬連1610円を的中させましたが、買い目多くてほとんどプラスなし。
フミノウインダムの複勝220円もGET。しかし本日は1勝1敗2分で、
成績的にはいいけれど、やはりダービーに投資しすぎて大幅マイナスです。トホホ


【人気blogランキングへ】