脩五郎の予想/中山GJ・マイラーズCほか

ミクシーとかでも告知しましたが、本日13時より秋葉原『鉄道居酒屋 LittleTGV』にて、
元0系新幹線運転士にわあつしさんの著『新幹線を運転する』(KKベストセラーズ)の
サイン会を行います。鉄道タレントの木村裕子さんも友情出演。
ちょっとしたトークとサイン会も行いますので、興味ある方はぜひおこしください。
当日は入場料500円+ワンドリンク料金が別途必要となります。
本1500円を購入いただいた方には木村裕子さんや著者のサインや記念撮影(1枚、携帯はNG)できます。


ということで周囲にも声をかけてはいるんですが、
なんせ、この寒さと天候ですから客足が心配。
競馬場に足を運ぶ人も少ないんでしょうなー。
僕もこのイベントの裏方として参加し、さらに大森へ旅じゃ例会にも出ますので、
1日家をあけることになります。タイムリーに馬券は買えそうにない。
【中山GJ】×
海外ならの参戦馬はいませんが、10Rでなくメインでやってくれるのは嬉しいですね。
バトルブレーヴ・ショウリュウケンテイエムトッパズレメルシーエイタイム
オープンガーデンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
マイラーズC】×
トライアンフマーチライブコンサートスマイルジャックキャプテントゥーレ
タマモナイスプレイの5頭BOX馬連10点。3連単はトライアン1着軸、
スマイル2着軸、ライブ・キャプテン・タマモ・セイウンワンダー
アーバンストリート・スピードタッチ3着軸の計6点。≪自信度B≫
奥の細道特別】×
長距離走愛好家の僕にとっては獲りたいレース。
500万条件の桑折特別が1800mに短縮されていたのはショックだったが。
マツリダガッツ・クロカンブッシュ・メイショウイチバン・スズカゲイル・
ロードキャニオンの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【おまけ1・阪神3R】○
フミノ軍団フミノアカデミーの単複。良血馬でっせ。≪自信度A≫
【おまけ2・福島3R】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。変わり身に期待。≪自信度A≫
【結果】
福島開催がまさか降雪で中止になるとは思ってもみませんでした。
だってもう4月半ばだよ。なんか全然春の到来を感じさせない寒さです。
東西重賞の中山GJ・マイラーズCともどもヒモはずしの結果に。
しかし、もうダメと思ったリーチザクラウンが復活するとは……いい加減にしろ!
おまけ阪神3Rのフミノアカツキ単勝1960円、複勝880円のダブル的中。
本日は福島開催中止のぶん、こちらを厚目に買ったので収支プラスで終えましたが。

【追伸結果】
19日の福島代替開催の結果を追伸します。
奥の細道特別はヒモはずし。福島3Rのフミノヤマビコは6着でした。19日は全滅です。
それにしてもこういう代替競馬があると、ついつい他のレースにまで手を出しちゃいますね。

【人気blogランキングへ】