脩五郎の予想/みなみ北海道S・関越Sほか

週末ギリギリまで版元から連絡なかったので、
土日は解放され、「青春18」でどこか出かけようかなと思っていたんですが、
夜20時過ぎに版元から連絡あって捕まってしまい、案の定、月曜戻しに(゚◇゚)
もっとも写真整理も遅々と進まず、まだ半分も終わってなかったのですが、
本日は執筆&写真整理に専念して競馬を楽しむことにします。
【みなみ北海道S】○
なんといっても長距離走のオープン特別。ステイヤー愛好家としては獲りたいレース。
定番の馬連BOX買いはホクトスルタンエアジパング・トウカイメロディ・
ハギノジョイフル・メイショウクオリアの5頭。
3連単はホクト・エア1・2着軸、残り3頭3着軸の計6点。
3歳馬トウカイメロディには“菊”めざしてがんばってほしいが、
軽ハンデとはいえ相手も強いので複勝で。≪自信度A≫
【関越S】×
サンマルセイコー・オウロプレット・シビルウォー・ジョウノボヘミアン
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
ダリア賞】×
マイネルロガール・マルタカシクレノン・ヴェガス・フロールジェナの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟12R】×
貞やん厩舎ウィザースプーンの単複。翔ちゃんが遠征来てるし。≪自信度A≫
【おまけ2・函館12R】○
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。配当は期待できそうにありませんが。≪自信度A≫
【結果】
あれれ、みなみ北海道Sは3歳馬トウカイメロディ勝っちゃいましたね。
馬連1090円、複勝170円的中も3連単を獲り損ねたのが悔しい。
関越Sはヒモはずし、ダリア賞はかすりもせず。
おまけの新潟12Rウィザースプーンは6着。
函館12Rのメイショウサバト単勝270円、複勝140円のダブル的中ですが、
配当が堅すぎて初日は収支ちょい沈みという結果に。


【人気blogランキングへ】