脩五郎の予想/関屋記念・函館2歳Sほか

青春18」で1日ふらっと出かける予定でしたが、
夕方から急な約束が入ったため、仕事に専念しつつ馬券を買う日になりそうです。
関屋記念】×
エフティマイアムラマサノヨートースピリタス・キタノリューオー・
リザーブカードの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【函館2歳S】△
マイネショコラーデ・マジカルポケット・エーシンジャッカル・ラッシュウインド・
ルリニガナの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【宮崎S】×
コウジンアルス・ドリームマイスターの関東馬2頭からインパルコ・
ホーマンアラン・スーサンライダー・ゴールデンチケット関西馬4頭へ、
馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ・小倉4R】×
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。≪自信度A≫
【結果】
なんとか写真整理だけは終えましたが、
本日の予定が入らなければ徹夜ですませ、今頃は出かけていたことでしょう。
いずれにせよ馬券はまったくダメ関屋記念はかすりもせず、
函館2歳Sは堅すぎてマイナス、宮崎Sはタテ目くらい。
おまけのシゲルリジチョウは6着で大幅マイナスでした。
そういえば『みんなのKEIBA』での純ちゃんのパドック全馬チェックはよかった。
心配だったのは純ちゃんのガラガラ声。純ちゃん早く治してね。
あと函館競馬場では、ミホノブルボンのお披露目があったそうで、う〜ん、行きたかったよ〜。


【人気blogランキングへ】