脩五郎の予想/関屋記念・函館2歳Sほか

やっと原稿だけは脱稿しました。本日は荷解きをするか、
青春18」で出かけるか、散々悩んだ挙げ句、
つ・つ・ついに青春18を使うことにしました。きゃあああああ〜
もう1日分使うと払い戻しできなくなり、残り4日消化しなくてはいけなくなります。
ただ、持ち合わせがなく懐が少々寂しいので、日曜に使える郵便局がないと辛い。
関屋記念】○
セイクリットバレー・エアラフォンの両頭からガンダーラ・スズジュピター・
レインボーペガサスの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【函館2歳S】×
エクスクライム・ナイスヘイロー・ニシノカチヅクシ・コスモメガトロン・
プリサイスファインの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【KBC杯】△
前はオープン競走だったのに準オープンに格落ちになっている!
スエズ・コウジンアルス・スタッドジェルラン・プロフェッショナルの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・函館1R】×
貞やん厩舎テイエムオウショウの単複。≪自信度A≫
【結果】
1勝2敗1分です。関屋記念馬連1600円とKBC杯の馬連280円は的中しましたが、
KBC杯の馬連280円ではマイナスになってしまうので△です。
しかも堅すぎて、自分でもこの買い目見送ってしまいました。
函館2歳Sはかすりもせず、テイエムオウショウは9着でした。
今週はあまりマイナスにならなかったので、資金を次週に持ち込めそうです。


【人気blogランキングへ】