脩五郎の予想/金鯱賞・欅Sほか

ダービー前日は毎年、ハルちゃんとONOさんの3人で、
浅草WINS前の初音小路「かづちゃん」で飲み会なのですが、
今年は雨天のため中止。せっかくみんなを誘っていたのにな。
昨年は仕事が忙しくて行けれなかったし、結局、2年連続で前日フェスタができません。
そのぶん仕事に専念し、夕方からは上野広小路亭の神田陽司さんの寄席に行きますが。
金鯱賞】×
やや難解気味なレースです。
サクラオリオン・ホワイトピルグリムニルヴァーナベッラレイア
サクラメガワンダーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【白百合S】×
ダービーの本命に推してたデルフォイが賞金不足でこちらへ。
同馬中心になるのは仕方ないでしょう。同馬からイコピコ・シゲルキリガミネ・
ヤマニンウイスカー・イネオレオの4頭へ馬連馬単流しで計8点。
貞やん厩舎100勝目を願ってシゲルキリガミネの単複。
でも、デルフォイに勝つのはちときついかも。≪自信度A≫
【欅S】△
貞やん厩舎100勝目はこちらが本命でしょうか。ヒシカツリーダーの単複。
同馬からユノナゲット・ショウワモダン・ダイショウジェット・ユビキタス
ブラックバースピンの5頭へ馬連馬単流しで計10点。≪自信度A≫
【結果】
公約通り原稿を仕上げたのはいいけれど、プランニングに手間取り、
終わったのは明け方近く。起きたのは昼と時間が逆転してしまいました。
しかも本日は微妙な曇空。だったら飲み会を中止にしなきゃよかった。
ハルちゃんは浅草に行ってたみたいだし。
金鯱賞は1・3着! ホワイトピルグリムが届いていないなんて……。
白百合Sはデルフォイ6着、シゲルキリガミネはブービーって何やっとんじゃあああ〜。
欅Sもヒシカツリーダー届かず3着、馬連は完全なタテ目
せめて2着に入ってくれれば馬連は獲れたのに。
結局、当たったのは厚目に買った複勝160円だけとはトホホ。


【人気blogランキングへ】