脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングSほか

この時点で本日どうするか決めていませんが、先に予想します。
阪神大賞典】○
やはりshugoroのメインは春の天皇賞へ向けた、このステップレースでしょう。
トウカイトリックアサクサキングスの両頭馬連組み合わせと、両頭からウィルビーキング・
ニホンピロレガーロ・ジャミール・ゴールデンメインの4頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度A≫
スプリングS】×
これもローズキングダム1本かぶりですね。同馬からアブラハムダービー・
スティルゴールド・バシレウス・ジョーヴァリアント・サクラエルドールの5頭へ馬連流し。
3連単はローズ1着軸、バシレ・サクラ2着軸、アブラ・・スティル・ジョー3着軸で計6点。≪自信度B≫
【六甲S】×
ブロヴィナージュ・スマイルジャック関東馬2頭からファリダットイースター
ニルヴァーナ・アップドラフト・ブロードストリート関西馬5頭に馬連流しで計10点。≪自信度B≫
トリトンS】×
貞やん厩舎ヤマカツマリリンの単複。≪自信度A≫
【おまけ・阪神8R】×
これも貞やん厩舎ニチドウダイヤの単複。≪自信度A≫
【結果】
昨日の暴風雨で列車が定時運行しないと判断し、「青春18」は諦めました。
阪神大賞典アサクサキングスがプラス28キロでビックリ。
イコピコは長距離適性がないので消して正解。馬連1820円をGETしました。
公式ではないけど馬体重からアサクサが連軸からはずれるのを見越し、
3連単2万1070円を的中。これが本年初の万馬券になるのか。まだ万馬券の歌は唄えませんが。
スプリングSローズキングダムがしらけの3着でハズレ。
展開に恵まれないとかいっても完全な騎乗ミスと力不足。
せっかくミホノブルボンナリタブライアンのように朝日杯から王道いく馬と期待したのに、
やっぱり無敗でないと競馬は盛り上がらないっすよ。ダメなJRA。
六甲Sは関東馬から買っておきながらヒモはずし。
トリトンSはヤマカツマリリン4着で馬券に絡めず、ニチドウダイヤも5着。
まぁ、今週は貴重な長距離重賞が的中したことで、よしとしましょう。


【人気blogランキングへ】