脩五郎の予想/関東オークス

梅雨入りしてここんところ外出時に必ず雨に祟られています。
川崎で交流重賞がやっていますので、久々に地方の売上げにも貢献しようかな。
もっとも当ててしまってかえって地方に損させてばかりですが(んなことはない)
時間に余裕があれば川崎にも行きたいものですが、さすがにそれはムリ。
関東オークス】×
やはりJRAのラヴェリータが本線でしょう。
同馬からダイアナバローズ・トウホクビジン・サクラミモザ・ロマの4頭へ馬連流し。
3連単ラヴェリータ1着軸、トウホク・ロマ2着軸、
ダイアナ・サクラ3着軸で計4点。
もっとも当日のパドック・馬体重重視ですが。≪自信度B≫
【結果】
予想からいえばハズレですが、地方競馬はPCからでもパドックが観れるのはいいですね。
パドックでよく見えたツクシヒメ・アンペア・モエレエターナルも連下に買い足し。
ツクシヒメ・アンペア・トウホクビジン・ロマの地方馬4頭BOXワイド6点を購入。
結果、馬連1340円とワイド6370円の好配当をダブル的中!
大幅プラスで残高を盛り返しました。また地方競馬からたかってしまった!
JRA銀行はすぐに残高がなくなってしまうのに対し、
オッズパークとSPAT4はジャパンネット銀行に一度入金して以来、ずっと楽しんでいます。
明日も交流重賞の門別・北海道スプリントC(JpnIII)がありますが、
用事があってタイムリーに馬券買えないので見送ります。やっぱパドック観て買うべきですね。


【人気blogランキングへ】