脩五郎の予想/東京盃

昨日は白山大賞典があったのに予想を忘れてしまいました。
馬券は買ったのですが、順当勝ちすぎてハズレ
本日もメンバーが白山大賞典以上にそろい、
できれば現地に駆けつけたいところですが、仕事でそれは叶いません。
4連勝中のセイクリムズンが1頭抜きん出て人気にはなるのでしょうが、
他はどれが来てもおかしくないようなメンバーで、はっきり云って難解です。
それよりついにJRAでも地方の馬券が買えるようになりますね。
果たしてこれで売上が伸びるのか、JRAに喰われないか、
とにかくPATで購入してみたいと思います。
東京盃】×
セイクリムズンが軸になるのは無理もないですが、ここから
ティアップワイルドセレスハントラブミーチャンタイセイレジェンド
4頭へ馬連流し。でもこれでは高配当が期待できないので3連単
セイクリムズン1着軸、相手4頭を2・3着軸で計12点。
でも本当、パドックや馬体重観ないと正直分かりません。≪自信度C≫
【結果】
本日はハルちゃんから電話があって19時過ぎから打ち合わせに入ったため、
イムリーに馬券を買うことができませんでした。
また期待した電話投票も即PATに加入していないと購入できないため、
結局は従来のSPAT4で購入したのですが資金不足でした。
結果はラブミーチャンが中央勢を蹴散らす快挙でしたが、
まさか勝つとは思ってもいなかったためハズレ。
2・3着の馬は押さえていたにもかかわらず3連単がひっくり返りました。
肝心のラブミーチャンからの馬連が資金不足で買っていない。
それにしても従来のAPATでは購入できる日が限定されるのか。
このあたりの説明がされず、システムも複雑すぎて明らかに若年層の購買を
期待しているともいえますが、果たしてスマホ世代がどこまで馬券を買うのか。
そういう僕もまた別の口座を開設せねばならず、
地方のIPAT購入まではもうしばらく時間がかかりそうです。


【人気blogランキングへ】