脩五郎の予想/JBCクラシック・スプリント・レディスクラシック

この日は郡上八幡で面接があって現地へ行くことができなくなりましたが、
愛知の実家で馬柱の入った出馬表だけは入手できましたので予想します。
ただし、4日も朝早いのであまりしっかり検討しておらず、
それよりもPATできちんと馬券が買えるかどうかも心配です。
なので自信度は下げておきます。
JBCクラシック】○
シビルウォーワンダーアキュート・デスタマッタ・トランセンドの4頭BOX馬連6点。
いい加減だなー。なぜアスカリーブルがいないんですか?≪自信度C≫
JBCスプリント】×
セイクリムズンタイセイレジェンドの中央馬両頭から
ラブミーチャン・ナイキマドリードの地方在籍2頭へ
馬連流しで計4点(これもいい加減)≪自信度C≫
JBCレディスクラシック】△
クラーベセクレタ・ハルサンサン・アースサウンドミラクルレジェンド
4頭BOX馬連6点(これもさらにいい加減)≪自信度C≫
【結果】
郡上八幡から不慣れなIDをスマホに打ち込んでなんとか購入できました。
JBCクラシックは馬連2110円を的中。
まさかJRA馬同士でこんなにおいしい配当がつくとは、
ワンダーアキュートって評価低かったんですね。
馬体重マイナス21キロなら当然か。馬体重チェックしていたら消したでしょう。
JBCスプリントはタテ目。人気馬同士の低配当のため
BOX買いを避けたのですが失敗でした。ラブミーチャンは9着敗退。
そしてJBCレディスクラシックのほうはBOX買いでしたが、
これも人気馬同士で馬連はたったの150円。厚目買いもせず、
3連単も狙わなかったので結局はこのレースマイナスです。
ということで1勝1敗1分でしたが、収支はかろうじてちょいプラスにしました。
こういうえーころ加減な予想のほうが当たってしまうとは、
真剣に予想すればするほど迷いが生じるですね。


【人気blogランキングへ】