脩五郎の予想/アルゼンチン共和国杯・みやこS

高山本線各駅撮影取材のため3日はスポーツ新聞も買えず、
メインのオープン2レースだけ馬名だけの複勝買いという乱暴な買い方でしたが、
これでも収支プラスになってしまうのだから、
予想をしても余計当たらないことが一目瞭然です(汗)。
今回は2日目に高山本線各駅撮影取材を終え、
東海北陸自動車道でいったん愛知の実家に戻ってくることができましたので、
中京スポーツも入手できて予想する次第です。
といっても明日もまた長良川鉄道の取材に出かけてしまいますが。
アルゼンチン共和国杯】×
マイネルマーク・トウカイパラダイス・ギュスターヴクライフォゲッタブルメーヴェ
5頭BOX馬連10点。個人的には丹内騎手の初重賞制覇に期待してますが。≪自信度B≫
【みやこS】×
5連勝のローマンレジェンドと4連勝ハタノヴァンクールの一騎討ちと興味深いレースですね。
ただし、配当的には旨味がありませんが。両頭からホッコータルマエヒラボクキング
ナイスミーチュー・グレープブランデーの4頭に馬連流しで計8点。
ローマン・ハタノの2頭軸に相手4頭の3連複4点(これもつきそうにない)≪自信度B≫
【おまけ・福島5R】×
元貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
ピーカンのいい日和で長良川鉄道を満喫しました。
馬券を買ったのは喫茶店が休業だった深戸駅からでしたが、
アルゼンチン共和国杯はかすりもせず。みやこSはヒモはずし。
おまけのニチドウルチルは12着で全滅!
収支大幅マイナスのため、来週のフミノ祭に向けて
またもやJRA銀行に預金せねばならなくなりました。


【人気blogランキングへ】