脩五郎の予想/帝王賞

長引いてしまったMOOKの校了が本日。
現在もなお、初校・再校・三校のやりとりが続いております。
さすがに帝王賞の時間まで長引くことはありませんが、
とにかく早く終わらせて早い時間から大井競馬場に駆けつけたいと思っています。
もちろん馬券は当たるはずもないので、帝王賞だけに絞りますけどね。たぶん。
帝王賞】△
現地観戦なのでもちろんパドック重視はいうまでもありませんが、
前日予想では
ゴルトブリッツ
○デスタマッタ
ランフォルセ
エスポワールシチーミラクルレジェンド
×トーセンルーチェ
フリオーソ出走回避で地方在籍馬ではトーセンルーチェが3着候補という
なんか今回もJRA勢が上位を占めそうで嫌なのですが、
配当に旨味がなくても仕方ないです。
馬連ゴルトブリッツランフォルセの両頭から
デスタマッタ・エスポワールシチーミラクルレジェンドの3頭へ流して6点。
3連複はゴルト・デスタから残り4頭へ流して4点。
3連単はゴルト・デスタ1・2着軸、残り4頭3着軸で計8点でいきます。≪自信度A≫
【結果】
馬連470円、三連複390円のみの的中で、
このレースでは収支マイナスのため△とします。
それにしても本命ゴルトブリッツは1番人気でしたか。
人気馬同士の組み合わせで470円はついたほうですが。
それにしても現地では三連複を200円5点買いするつもりでしたが、
百円単位を千円単位にマークミスしてしまい、
万札がすいこまれる大ショック。残金が1000円ちょっとになり、
これはヤバイと思いましたが、この2000円が的中し(マイナスだけど)救われました。
そして最終レースではパドック観て3点買いしたら、
珍しく馬連5240円が的中し、これで収支がトントンとなり、
BETTYさんと愉快な馬友たちとアフターを満喫しました。
この様子はまた明日レポートしたいと思います。


【人気blogランキングへ】