脩五郎の予想/佐賀記念

2008・2009年と連続して的中させ、相性のよかった同レースですが、
ここ2年は連敗しているので、なんとか的中させたいと思います。
それにしても例年11日の祝日に開催していたのに、
本年は11日が土曜になるためか、JRAとの開催重複を嫌ったんでしょうか?
いずれにせよ平日開催でどこまで売上が出るかがカギで、
荒尾競馬が廃止になった現在、九州競馬最後の砦となっているのが佐賀です。
果たして今回はPCからパドック観て馬券を買える余裕はあるのでしょうか?
それよりもNAR銀行というべきジャパネットの残金がいくらあるか心配ですが。
佐賀記念】×
それにしてもJRAメンバーがしょぼく、
これなら地方在籍馬でも一矢報いることができるのではと思わせます。
ということで本年はホクセツサンデー・オオエライジンの地方在籍両頭から、
ピイラニハイウェイマイネルアワグラス・タカオノボルのJRA3頭へ
馬連流しで計6点。3連単は先述の地方馬在籍馬両頭1着軸、
ピイラニ・タカオ2着軸、マイネル3着軸、その逆のピイラニ・タカオ1着軸、
地方在籍両頭2着軸、マイネル3着軸の計8点。≪自信度B≫
【結果】
うーん、ヒモはずしになってしまいました。
まさかオオエライジンが1番人気に押されるとは思ってもいませんでしたが、
ちょっと危険な人気馬の雰囲気がぷんぷん匂ってきたんですね。
なのでパドックピイラニハイウェイとタカオノボルの馬連買っていたつもりだったんですが、
一度エラーが出て、再投票したときにミスして買いそびれている!
しかも3連単でしっかりマイネルアワグラスを3着軸に固定しているのだから、
3連単の9万が獲れなきゃおかしいのに、これもヒモはずし!
いやオオエライジンはずせば、高配当期待できることわかっていたんですが、
なにぶんもう残金がそこまで残っていなくて、これですっからかんに。
ホクセツサンデーは7着。狙いすぎでしたね。
まぁ、佐賀競馬に売上協力したと思ってよしとしましょう(よくない)


【人気blogランキングへ】