脩五郎の予想/佐賀記念

祝日ですが関係なく仕事しています。なんだかな〜。
せめて馬券くらいは買わないと。佐賀競馬に売上げ貢献と行きたいのですが、
馬券を当てるからかえって損出させています(んなことはない)
佐賀記念】×
力量からいってスマートファルコンが1番手、サカラートが2番手。
この両頭の馬連3連単はスマート1着軸、サカラート2着軸、
ワンパクメロ・クリーン・ロールオブザダイスの3頭3着軸で3点。≪自信度B≫
【結果】
オッズパークパドック映像から観れるのでGOOD!
よく買いそびれてはいるものの、パドック観る観ないではやっぱ違います。
予想ははずしてしまったが、馬連480円、馬単500円をGET。2年連続的中しました。
かろうじて340円のプラスになりました。3連単ははずしてしまいましたが。
それにしてもスマートファルコン最初から先頭ママでの圧勝。
紛れもなく配当にも旨味はないけど、着実に稼ぐにはいいかもしれません。
JRA銀行のほうは減り放題だけど、NAR銀行は着実に増えています。
ドボンは怖いけれど。


【人気blogランキングへ】