脩五郎の予想/東京大賞典

さすがに疲労が最高潮に達し意識が朦朧としているため、
先行して本年最後の競馬予想だけUPしておきます。
もちろん、この日は大井競馬場へ参戦ですが、
その前にやっておかねばならないことが山ほど……。
東京大賞典】×
なんと本年は12頭という少頭数で有馬記念並みのつまらなさ。
トランセンドエスポワールシチーダノンカモンも出走せず、
3連単でも悲惨な配当になりそうなので、ケンしたくもなりますが。

1着軸 スマートファルコン
2着軸 シビルウォーヤマニンキングリー
3着軸 ワンダーアキュート・スマートインパルス・ヤマニンキングリー・デスタマッタ

3連単は計7点。これで安目が7倍切るようでは厚目買いしかありません。
万馬券はほぼ期待できそうにありませんが
≪自信度A≫で締めくくりたいと思います。
【結果】
仕事が終わり切らないまま、出遅れて大井競馬場へ向かい、
なんとかパドックは間に合ったので、パドックも観て馬券検討。
ワンダーアキュートがよく見えたので、こちらを2着軸に追加。
予想でははずしましたが、馬単3連単は的中しました。
しかし、配当が低いためトントンで、続く11・12Rは立て続けにハズレ。
ちょいマイナスになりましたが、被害は少なかったです。
アフターはBETTYさんと愉快な馬友の輪で、前回も参加したCさん、
前回はぐれてしまったTさん、九州から来たDさんと、
金ちゃん、ONOさんを含む7名で、大森駅前の店で宴会。
あとで7月以来の再会となるTさんも合流し、総勢8名で楽しいひとときを過ごしました。
shugoroの予想は本年はこれでおしまい。
来年も予想をしつつ、たくさんの馬友と楽しくやりたいと思います。


【人気blogランキングへ】