川島令三先生が当社WEBに登場

5月4日平和島競艇でお会いしたばかりだったのですが、
今回の5月18・19日のどん行会でマッチ小野澤氏の公認を得て、
鉄道アナリストとして全国的に有名な川島令三先生と、
このたび契約タレントとして業務提携が成立。
当社WEBに堂々とUPされることになりました。
詳細はこちらをご覧ください。
先生との出会いはもう10年以上も前のどん行会からで、
その後、先生が僕と旧知のマッチ氏をどん行会に誘ったため、
彼とも10年ぶりの再会となりました。
マッチ氏と川島先生は30年以上の付き合いということもあり、
今回当社の業務提携タレントとして契約成立に至ったわけです。
まあ、僕も芸能関係とまったく無縁ではなく、
昔は寄席の運営管理をやっていたこともありましたから、
前回の平和島競艇のイベントは何かと不慣れなが様子がみられました。
僕が急遽、手持ちのスタンプ用メモ用紙を用意し、
先生のサインで自分の名前を書いてほしい人に、こちらに書くよう対処したわけです。
むろん、当社にはその寄席時代から出演していただいた、
人気鉄道旅行作家てんきゅうさんもいます。
ぜひ、テレビへの出演依頼やその他お仕事の相談は当社までメールでお願いします。


【人気blogランキングへ】