名勝負フィギュアストラップ

祝! 日記を書き始めて800日目です。
奈良の高木先生に聞いたのですが、GEORGIAコーヒーのプレゼントで、
武豊勝利の軌跡 名勝負フィギュアストラップ」のキャンペーン中です(ローソン限定)
対象は武豊がこれまでに騎乗した馬でオグリキャップメジロマックイーン
ナリタブライアンダンスインザダークスペシャルウィークサイレンススズカ
クロフネタニノギムレットメイショウサムソンと2007年7月21日最多勝達成の
武豊フィギュアの全部で10種類。肝心のスーパークリークがなく、
ナリタブライアンが入っているところに違和感があり、
一番大事な3冠馬ディープインパクトが抜けているのは権利許諾がとれなかったのでしょうか。
で、僕は一番欲しかったのはスペシャルウィークです。
先に先生がくれたのはダンスインザダークでした。あとで一緒に缶コーヒーを買いにいき、
僕は出したのはクロフネで先生はまたもダンスインザダーク
翌日、2缶目を買ったら僕が武豊で先生はオグリキャップ
翌々日の3缶目はオグリキャップでまたも同じものがかぶってしまいました。
で、本日買った4缶目でようやくスペシャルウィークを引き当てたのです。
コーヒーは微糖で無糖派の僕にはあまり好ましいコーヒーとはいえなかったのですが、
これで砂糖の入ったコーヒーから卒業できます。
しかし、本日は押入れから賞味期限切れのコーヒーが出てきて2杯飲み、
さらに打合わせでもコーヒーを飲んだため、寒いのも手伝ってトイレが近くなりました。


【人気blogランキングへ】