鉄娘1号ナナちゃん

はい、今回ひょんな縁から事務所公認で、当社のタレント紹介ページに
紅一点の佐和菜々子さんをUPすることになりました。
正直驚きました。長く歌・ダンス・クラシックバレエを学び、
数々のドラマや舞台に出演しています実力派女優さんですよ!
しかも当社制作物の書籍・雑誌にモデルとして登場してくれるというのです。ありがたや〜。
鉄道や歴史の出版物が多いので、さしずめ鉄娘さん歴史姫といったところでしょうか。
鉄子ではなく、鉄骨娘鷲尾いさ子か!)でもなく、鉄娘です。
まあ、鉄子がちょっとしたブームにはなっていますが、
別にここに便乗するつもりはございません。
鉄子なんてしょせん小学館がゼニでしかけたに過ぎませんから。
大体、ネタをたらい回して氾濫するオリジナリティのない鉄道書とは一線を画しています。
さて、ここに紹介しますナナちゃん(といっても名鉄セブンの人形ではない)は、
ヨガのインストラクターもつとめる傍らで、温泉美容ライターとして、
全国各地の温泉地や町歩きをし、モデル&撮影&執筆と3冠制覇のスーパーレディーなのです。
牝馬に例えるならシーザリオスティルインラブダイワスカーレットといったところでしょうか。
正直、これまで当社制作物で困っていたのがビジュアル面でした。
山ちゃんなどはうまく声をかけてきれいな女性をさりげなく登場させていますが、
残念ながら僕は現地調達がものすごく下手なのです。
何度か登場してもらったこともありますが、一歩間違えれば変質者扱いされてしまいます。
会津若松城十二単衣の記念撮影コーナーを見たときも、
モデルがおらず、撮りたいと思いつつ撮影を断念したこともあります。
てなわけでして、これから鉄娘1号のナナちゃんをバックアップし、
ギャラリーも充実させていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします


追記注※上記のタレントさんは2009年以降は当社所属ではありません。


【人気blogランキングへ】