久々の『おなかいっぱい』

自転車を盗まれてしまって以来、機動力が半減しております。
本日は久々に東中野銀座通りを歩き、いつもよく行く理容店へ向かいます。
東中野銀座通りも店の消長が激しい様子で、いつの間にか新しいピザ屋さんが。
しばらく行っていないと本当に移り変わりの早さに驚かされます。
で、理容店に本を1冊献呈しようとしたのですが、すでに店は終了していました。
仕方ないので夕食に『おなかいっぱい』へ行きました。
検索してみれば2006年1月20日以来ですから2年近くも行っていなかったんですね。
居酒屋の横丁ものぞいてみましたが、いつの間にか『養老の滝』も
別の店に変わっていました。チェーン店の看板をつけながら、
メニューは全然チェーン店と違い、その代わり無茶苦茶安かったのです。
そんな愛すべき『養老の滝』へ昔はよく行ったものですが、
不況の嵐と忙しさにまぎれ、知らぬままに閉店しているとは……。
せめて分かっていればもう一度は行きたかったのですが。


【人気blogランキングへ】