宮崎あおいが結婚

本日の衝撃ニュースは、宮崎あおい(21)が俳優の高岡蒼甫と結婚!
いえ、別に宮崎あおいのファンではありませんが、
毎年のNHK大河ドラマを喰い物にしていますshugoroとしては困るわけです。
来年の大河ドラマ篤姫』のヒロイン役ですよ。
まあ、できちゃった婚でないので、役を降りることはないでしょうが。
いっそのこと役を降りて代わりの女優を立ててほしいんですがね。
NHKだって若年層への視聴を期待して宮崎あおいを起用したのに、
これでは期待できんわな。ましてや視聴率のとれない幕末では……。
交際は自由ですが21歳で早すぎだよ。どうせ子どもはつくれんのだし、
あと1年くらいがまんせんかい!
≪追伸≫
こんにゃくゼリーでまたまた男児が死亡し、
メーカーのエースベーカリーが訴えられました。
このエースベーカリーは小牧市の西はずれ三ッ渕に本社があり、
またまたこんなところで小牧市が出てきました。
しかし、「子どもや高齢者に与えないでください」と明記されているはず。
亡くなった子は可哀想ですが、そのたびに製造元が訴えられてては……。
正月にみられるモチの死亡事故で餅屋が訴えられた話はあるんかいな。


【人気blogランキングへ】