本日もギブアップ

昨日の風邪と頚椎炎の痛みが治まらず、昨夜から湿布を何度も貼って寝たきりに。
ようやく午後には何とか復帰できたが、銀行の手続きだけで1日が終わってしまった。
とりあえず頚椎の痛みはおさまっているが、
日曜日同様、いつ再発するかしれない時限爆弾。
会社の仕事おさめまで残り2日しかないというのに、この故障は痛い!

別の合鍵をつくりに東中野の雑貨屋へ行ったら閉店セールとかで半額セールやってた。
えー、本当に閉店するの? それとも近くの支店と統合するのか?
お世辞にも各雑貨は安いとはいえなかったが、
ラーメンとかが安売りしていたのでよく買っていた。
99円ショップができてからはあまり行かなくなったけど、
すでにラーメンが置いてなかったところをみても仕入れは停止している模様。
雑貨屋としては結構大きい店だったけど、やはり大型小売店には勝てないのだろうな。
貼り紙みていたら来年1月までやるみたいだったけど、
閉店後は何の店舗が入るのだろうか。時の流れとはいえ店も消長してゆく……。


【人気blogランキングへ】