脩五郎の予想/有馬記念(病み上がり)

昨日のうちに更新しようと思ったのだが、忘年会から帰ってきて日記を書いていたら
すさまじい悪寒が走り、蒲団にくるまっても寒い。
朝方起きたときは体を丸めて寝ていたので極度の関節痛と疲労困憊
10時になってようやく体調が戻りつつあるので有馬記念の予想に入ろう。
有馬記念】×
巷ではディープインパクトがどのくらい強い勝ち方をするかで話題持ちきり。
さすがにJRAもここで負けさせるわけにはいかないだろう。
結局のところ2着探しと3連単で高配当を狙うしかないのだ。
最終的には馬体重とパドックをみての判断になるが、
一応、現時点ではヘヴンリーロマンスビッグゴールドを絡めた馬単3連単
上記2頭にゼンノロブロイを絡めた3連複
コイントスを3着軸に固定してこの3頭を買ってみようと思っている。≪自信度B≫
ううっ、やはり病み上がりがこたえている。
有馬記念までひと寝入りしてあとは夢のお告げに頼るしかない。
それではごきげんよう
【結果】
ディープインパクト負けて場内騒然。って負けてる場合じゃないだろ。
過去の三冠馬だって3歳で有馬記念制しているし、
しかもJC回避して前走JCでレコードタイムの激走したハーツクライに負けるなんて……。
歯切れの悪い最後になってしまった。
もっとも予想している時点でも病み上がりでさらに頚椎の痛みが悪化。
ファイナルSすら回避して療養に専念する1日となってしまった。

【ニュース】
羽越線で特急「いなほ」が脱線した。どこから入った情報筋か知らないが、
知り合いから電話があった。また鉄道アナリスト川島先生の出番か?


【人気blogランキングへ】