脩五郎の予想/中山大障害ほか

昨日、背中の筋を違えた傷みから夜すぐに眠りに入ってしまい、
朝早くからデザイン入れの入稿作業。
作業はとりあえずすませたが予想を書くのが遅くなってしまった。
すぐに出かけなくてはならないので簡略化するがまずは予想を
中山大障害】△
貞やんの初GI制覇がかかっているだけに
前走で京都ハイジャンプを制したテイエムドラゴンに期待。
このメンバーなら好勝負できる。単複厚めにあとはテイエムドラゴンから
メジロ2頭、テレジェニックバローネフォンテンあたりか。≪自信度A≫
ラジオたんぱ2歳S】×
アドマイヤムーン・マチカネゲンジあたりに人気が集まりそうだが、
このレース結構人気馬がこけるのでタマモサポートに期待。
あとはホーマンアラシ・マイネルスケルツィ・チェリーストーム・ニルヴァーチ
あたりへ流す。≪自信度C≫
CBC賞】×
先週18日の日記と予想変わらず。
ゴールデンロドリゴシーイズトウショウの2頭を軸に
ゴールデンキャストシンボリグランカネツテンビーマルカキセキ・ナゾの
5頭へ流してみる。大きく穴狙い。≪自信度C≫
【結果】
せっかく中山大障害テイエムドラゴンから買って
単複厚めは獲ったけど、馬連のヒモをはずして万馬券取り損ねてしまうとは……。
それにしても小島貞厩舎、障害重賞を含むけど1年でGⅢ・GⅡ・GIと制覇するなんて、
天才としかいいようがありません。
ラジオたんぱ2歳Sはマドマイヤムーンが2着に来たので話になりません。
CBC賞タテ目くらってしまいました。
それでは引き続きJRA年末最後の有馬記念予想をお楽しみください。


【人気blogランキングへ】